スマートフォン版はこちら

新道内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新道内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「新道内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0043
住所 愛知県名古屋市西区新道2-5-7 中京メディカルビル1F
電話番号 052-588-0160
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新道内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高田医院 愛知県名古屋市西区秩父通1-52
かしまクリニック 愛知県名古屋市西区玉池町351-1
はやしクリニック 愛知県名古屋市西区栄生1-32-12
ふじたファミリークリニック 愛知県名古屋市西区五才美町112
なかおたいクリニック 愛知県名古屋市西区中小田井5-188
家所医院 愛知県名古屋市西区押切1-13-21
胃腸科・内科・小児科後藤医院 愛知県名古屋市西区那古野2-11-13
桜井医院 愛知県名古屋市西区市場木町286
こばやしこどもクリニック 愛知県名古屋市西区又穂町2-1
リウゲ内科小田井クリニック 愛知県名古屋市西区市場木町151


おすすめ病院の口コミ

  • いわおさん
    はなみずきクリニック 口コミ
    受付の人が暗い。病人みたい。もっと話しやすい雰囲気が欲しい。
    先生もイマイチ。親しみやすさ無し。
    2度と行かない。
  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
  • ちかこさん
    かねまきクリニック 口コミ
    駅から3分という立地条件が嬉しいかねまきクリニックには、豪華すぎず、けれど清潔感あふれる待合室があるので、リラックスして順番を待つことができます。
    治療には男の先生が当たってくださいますが、インフォームドコンセントの考え方がしっかりと医療に根付いていると思わせるような、まさに医者の鏡のような先生なので安心して治療を受けられます。
    近くにコンビニや銀行もあるので、お子様が治療されている間に用事を済ますこともできると思います。
  • kyoukoさん
    西春整形外科 口コミ
    西春整形外科は、整形外科と耳鼻科が一緒の建物にあります。受付の方や先生がとても親切です。小さな子どもが泣きじゃくっていても、優しく対応していただきました。西春整形外科は、待合室も広く、本やテレビがあるのでゆったりと待っていられます。近くに、市役所や銀行もあるので、待ち時間に用事を済ますことができるのも魅力だと思います。駐車場もたくさんあるので、駐車できずに困ってしまうこともありません。駅からも近いので、通いやすいと思います。
  • MIAさん
    楠メンタルホスピタル 口コミ
    親身になって下さる主治医先生に救われます。
    看護士さん始め とても お優しく みまもって戴ける 環境素晴らしい病院です。
    ご受診 お勧めできます感想の ひとこと…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新道内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ